人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハチハチ日記

また色々と。

ありちゃんは「学園始まって以来の天才」らしいですよ!(@百識)
でも百識中はとんちんかんなことばかり言ってるけどね☆そんなありちゃんが本当にかわいい!あーもう、今回もかーわーいーいー!坂本くんネタって笑っちゃうよね!でも「気まずい」とか言いながら自分に一票入れちゃうFヶ谷くんに私も一票!それにしてもがっきー&上里くんコンビは迫力あるね~。この二人が出られるなら五関さんも大丈夫ですよね?ね??全国のゴセラーの願いが通じることを祈ります!あ、上里くんのロケは「裸」かと思いました。

さて。滝翼さん春ツアーの日程が出ましたが・・またエイト同様近場がないよー!代々木はダメですかー。
てことで、我々踊り子&小さい子好きー(これは私だけ)班は早速作戦会議でございます。うーん、熱い!案内もまだなのに!!あっという間にいくつかの候補地がしぼられ、交通手段も調査済みとのこと。迅速!ちなみに、私の「新潟行ってみたいなー」発言はあっさり却下でした。ごはん・・。まぁ、しょうがない。
これでエビはSHOCKありませんかね。だからかみんな動きが軽いよー;;ところで、翼くんはSHOCKはどうなんですか?


別冊フレンドがなかなか好評なようなので買ってみるかと本屋に行ったらその雑誌名をころっと忘れてしまい、表紙だからすぐわかるだろと安易に考えてコミック誌のコーナーへいざ行くと、それらしきものがない!表紙が写真の雑誌なんてない!名前も忘れているから一気に焦るワタシ。焦りすぎてwebの存在も忘れる。端から端までくまなく見てもない!・・ふと気づくとぽっかり空いてる部分が。まさか売りきれー!?店員さんにわざわざ聞くのも憚れるので次の本屋へ急行。Webのお知らせメールが来てその存在を思い出し、雑誌名を確認して次の本屋に着いたら・・またもやない!しかもぽっかり空いてるスペースがー!もしや売りきれー!?こうなると意地でも欲しくなるので次の本屋へダッシュ。やっぱりない!!しばしぼーっと売り場に立って、少女漫画誌って色々あるなーと見てたら・・何かの雑誌の下にあったの、1冊だけ!!表紙がエイトの!!探していたものに巡り会えた幸せをしばらくかみしめて(大げさ)買ってまいりました。・・この雑誌ってそんなに人気あるんですか。エイト効果?そういえば、ホッケー部が載ってるのなんだよね。これ好き。とりあえず買えたことに満足して中は未見。そのうちのんびり見ます。
以上、別フレ小騒動記でした。


以下その他ドル誌感想。






楽しみにはしていたけど、それなりにそれなりだろうと思っていたので、幸いへこみも少なく。さらっとしたものです。
エビって、もうお兄ちゃん世代なんだね。「SHOCK」「Dream Boy」「プレゾン」・・と、いつも下の子な立場の彼らを見ていたので、不思議な気がしました。
J.J.から「スゴイ人たちとお話してる」って感じが出ていて、へぇ~、でした。あんまり接点がないんだな。会話が弾まなかったとみた。
気になったこと羅列。
・亀井くんてえーらーいー!まじめー!マメなのねぇ。面倒見がいいんだね。さすが。
・高木くんはアクロバットがしたいらしい。ふーん。
・浅香くん、ごめんね。うまく笑えないのかぁ。塚ちゃんは特殊だからねぇ。
・浅香くんのバク転が見たいです。
・有ちゃんのがドラマ経験が豊富なはず・・。
・エビのダンスはいつも揃っているわけではないぞ。
・はっしーくんにB型のニオイを感じた。

その他ちら見の雑誌感想。
・たぶんD誌の有ちゃんがかーわーいーいー!!なんだろう・・子犬とか子熊とか・・そんな感じのかわいさ!これは買うべき?
・どれかの山田様が同じようなことを考えていて、複雑なお気持ちであることを知る。ほんとよね~。でもKitty Jrもどうかと思うわ。
・「小さい子おいで!」で行かねばならない中島・山田。はっしーくんは「大きい子」。「タメなのに!」。ヤーのバックも、橋高浅はキスマイ2とついたりするよね。分け方はやはり背でしたか。
・はっしーくんに少し嫉妬。浅香くんはやはり14歳くらいの子だ。
・河合ちゃんがモテ役だったなんて!
・ショータン~!!かわいすぎ!
・いのーちゃん、前からやけにエイトのDNAにこだわってますが・・エイトみんな喋り上手ってわけじゃないのよ?
・すばるさんのおさげー!似合うー!!
・クララがどれも男前かも。ていうか「ほわん」だった。
・滝翼セット取材は大好きです。オリコンも面白かった~。なんて仲良しコンビなんだっ!

こんな感じで。D誌は買うべきか・・。W誌もゴセラーとしては買うべきか・・。悩む!

by lowname | 2006-11-15 22:24 | 雑誌・新聞
<< ほんじゃにも見てます。 ドラマ・ドラマ。 >>



若干、お茶の間応援団になりつつありますが、自分なりにエイト等について見たこと聞いたことに関する感想などをつらつらと語っております。脱線多々アリ。

by lowname
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
覚書
TVラジオ覚書


3月~
日清焼きそばU.F.O CM




参戦予定
5月
関ジャニ∞全国ツアー(横浜アリーナ)
8月
関ジャニ∞全国ツアー(東京ドーム)




お世話になっている
サイト様

特殊素材研究所

メールフォームは
コチラです。
お気軽にどうぞ。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧